« 剪定枝のオベリスク | トップページ | 今日の作業 »

2011年4月14日 (木)

春の萌

今日は陶芸教室の日

以前作った多肉用の浅鉢やお皿が焼き上がってました。

どっしりしたいい感じの鉢が焼き上がってたんですが カメラを忘れたので写真が…

来週撮ったらアップします。

           

で、今日の夕方の写真 畑で見つけたみどり3種

P1150381      ギョウジャニンニク  うちの畑にあるんですよ~

     ジンギスカンに入れたらとってもおいしいんですが においが…

          

P1150386      ニンニク  去年の秋に一片ずつ植えたもの 雪解けと同時に芽が出てきます。

         

P1150389      みつ葉  種まき3年目 もう少しで収穫できそう

      

畑にもだんだんみどりが増えてきます。もう半月もすると大好きなアスパラも顔をだすでしょう。お花も野菜たちも土の中で力を蓄えてたんでしょうね。

                 

« 剪定枝のオベリスク | トップページ | 今日の作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/39611260

この記事へのトラックバック一覧です: 春の萌:

« 剪定枝のオベリスク | トップページ | 今日の作業 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ