« 今日のメインガーデン | トップページ | 裏庭の様子 »

2012年6月27日 (水)

エゴノキ

最高気温 24.2度  最低気温 12.1度

暑かったですね~今年一番かな

     

今日は先日買ってきた苗物の鉢増し  

植え床がまだ決まってないので取りあえず一回り大きい鉢に植えておきました

                      

P1360029我が家のシンボルツリー エゴノキ 

去年、結構強めに剪定したからか今年は花が極端に少ないです  去年の10分の1ぐらい…

       

P1360025 こちらはこぼれ種が発芽してたのを拾って 去年地植えしたエゴノキ 高さは60㎝ほど

    

P1360018小さいながらたくさん花が咲いてくれました  早く大きくなって庭の背景になってほしいな~   まだまだ先のこと・・・ですね

      

   P1350990何日も前からつぼんでたクレマチスがようやく開花 つるにならないインテグリフォリア系のクレマチス

             

« 今日のメインガーデン | トップページ | 裏庭の様子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/45949889

この記事へのトラックバック一覧です: エゴノキ:

« 今日のメインガーデン | トップページ | 裏庭の様子 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ