« オクラと小径 | トップページ | 秋めいて »

2012年9月 6日 (木)

涼風

最高気温24.8度  最低気温21.5度

今日は雨が降ったり止んだり。

昨日、今日と気温も夏日まで届かず吹く風も涼しく感じます。

      

P1390403_2雨に濡れた挿し木苗
今年はバラの挿し木に5品種ほど成功 。
ハウスに置いてたものにうどんこ病が見られてきたので外に出したところ、
蔓延するふうもないようなのでちょっと安心。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

     

ようやく涼しくなって庭作業が出来ると思ったものの、
おとといから膝に痛みがはしり 昨日整形で診てもらったところ軟骨が減ってるとのこと
関節注射と鎮痛剤、湿布をもらって帰ってきました。。
ようやく肩が良くなったと思ったら今度は膝 (;´д`)トホホ…
安静が一番なようなのでしばらくはスコップは持てそうにありません。
痛みが取れるまで庭は眺めるだけになりそうです(u_u。)
  

        

« オクラと小径 | トップページ | 秋めいて »

コメント

いつもがんばっているので、少しは休息を・二番花のバラがきれいですね。

都忘れさんへ
好きな土いじりも体あってこそですもね。
少しペースダウンでいこうかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/46971292

この記事へのトラックバック一覧です: 涼風:

« オクラと小径 | トップページ | 秋めいて »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ