« ニンニク植え | トップページ | こぼれ種 »

2012年10月16日 (火)

まだ移植…

最高気温15.2度  最低気温11.1度

   

P1400782 今日も作業日和。                               バニラボニカ

   

P1400785 咲いてる花をじっくり見る間もなく相変わらず移植三昧。             ロココ

   

P1400801寄せ植えのパープルファウンテングラスも陽が当たってキラキラ。
今週はコンテナの解体、鉢上げと思ってたものの気になり出したら止めれなくて一日移植作業を。 でも今日は自分なりに納得できるコーナーができたので少し満足かな^^

   

P1400746 裏庭の宿根草ガーデン  こんな風景を見られるのもあと少し。

   

P1400751刈り取りに、 芝のエッジング できれば芝刈りもと作業がいっぱい控えてます。

  

P1400757 中央のピンクの花は 半八重のシュウメイギク。

     

P1400759

一重より花期が長く殖え方も穏やかで扱い易いです。

    

P1400725_2 今年はもう終わりとばかり思ってたラズベリーに実が生ってました。

  

P1400730 ブラックベリーもポツポツですがまだ生っています。

  

P1400771ズッキーニはというと、こんな状態。
分かりづらいですが、茎が360度回転しながら実を付けていました。 這うように横に伸びていくとばかり思ってたら…

                  

« ニンニク植え | トップページ | こぼれ種 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/47478829

この記事へのトラックバック一覧です: まだ移植…:

« ニンニク植え | トップページ | こぼれ種 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ