« 真冬日 | トップページ | 初除雪車 »

2012年12月10日 (月)

ニセコへ

最低気温-3.1度  最高気温4.1度

今日は友だちに誘われニセコの温泉へ行ってきました。
雪は降ってたものの それほどの悪天候ではなく無事目的地へ。

   P1430337
まずはランチ  ニセコミルク工房 レストラン「ブラティーヴォ」へ。
夏に家族できた時は 1時間待ちとのことで諦めたので 今日はとっても楽しみ♪
それにしても やはりニセコ 雪の量がハンパでない!!(゚ロ゚屮)屮

      

P1430342食事はと言うと 野菜ビュッフェ+メイン料理
4種類あるメイン料理の中から1品選び あとは野菜中心の料理をバイキング形式でいただきます。
お店の了解を得て撮らせてもらったのですが 何を撮ったのか お皿がメインに…coldsweats01

       

P1430343_2

で、私が頼んだメイン料理は 「牛肉のグリル ブルーチーズのソース」
おいしかった~ 野菜も新鮮で色鮮やか お味ももちろん満足happy01 
高橋牧場の「のむヨーグルト」が飲み放題というのもうれしいもの

  

で、次に向かったのが、

P1430351ミルク工房から車で5分ほどの ニセコヒルトンホテル
こちらで日帰り温泉♨に入ってきました。
この時期はスキー客なんでしょうか ロビーは結構賑わってましたね。でも温泉は昼間ということもあってか空いてました。
 

温泉にゆっくりつかって 美味しいものを食べて 久しぶりに会う友との会話も弾み楽しい一日。 誘ってくれてありがとう(=^0^=) Mちゃん運転お疲れさま。

« 真冬日 | トップページ | 初除雪車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/48279090

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコへ:

« 真冬日 | トップページ | 初除雪車 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ