« 雑布縫い | トップページ | ガーベラ »

2013年1月15日 (火)

セミナー

最低気温 -6.3度  最高気温 -2.5度

  

先日 町役場の担当者の方よりこんな案内をいただきました。

P1440016  「花を活かした景観まちづくりセミナーin留寿都」 

同じ寿都でもこちらは留寿都 場所はルスツリゾート・・などなど読み進んでいくと
イエローブック(オープンガーデン オブ 北海道)を発行しているブレインズの代表  内倉真裕美さんの講演があるではありませんか。

  

P1440013内倉さんには一度お会いしたことがあります。
イエローブックに掲載していただいてることで ブレインズのメンバー皆さんで家の庭を見に来てくださいました。 もう3年ほど前のことです。
内倉さんや梅木さんは私にとって雲の上のような方たちです。 とても緊張してお迎えしたことを覚えています。

セミナーや講演なんて今まで縁のなかったこと。 行きたいと思いつつもちょっと遠いですねー。同じ後志とはいえ 冬道だと片道2時間はかかるかな。

  

P1430696 気温が低い中ゆっくりゆっくり咲き進んでる八重のマーガレット。

   

« 雑布縫い | トップページ | ガーベラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/48765115

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー:

« 雑布縫い | トップページ | ガーベラ »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ