« ポット上げ | トップページ | 今日で二年 »

2013年2月26日 (火)

プリムラ

最低気温 -5.2度   最高気温 -1.2度

家の前の道路 今年2回目の排雪が入り幅が一気に2倍以上に。 ゴミステーションの周りの雪も持って行ってくれて助かりました。
このまま春へと向かって欲しいところですが そうはいかないでしょうねー。

  

P1450113今日頂いた 変わった色合いのプリムラ。 中々良いですconfident
ポットでは窮屈そうだったので 一回り大きい鉢に植替え。蕾が最後まで咲いてくれたらいいな。

     

今日はこちらも届きました。

P1440953_2国華園に注文していた種。
ご近所さんのもまとめて注文するので結構な数です。80ぐらいだったかな。
殆どが野菜の種で花はポツリポツリといったところ。 
早速仕分けしてお届けしました。種を手にそれぞれ春を待ちわびてることでしょうね。

  

« ポット上げ | トップページ | 今日で二年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/49676238

この記事へのトラックバック一覧です: プリムラ:

« ポット上げ | トップページ | 今日で二年 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ