« 除雪 | トップページ | ピンチ »

2013年3月25日 (月)

日光浴

最低気温 -3.8度  最高気温 2.6度

朝から晴天 雲一つない青空なんて久しぶりです。
気温はそれほどでもなかったのですが 風が穏やかでこれなら出してもいいかなと

  

P1460181 ビオラ 初めて外気にあてました~ 初出しなので大事を取って2時間ばかり。
  

P1460162玄関前では フードで冬越しした葉牡丹を。こちらは何度か出し入れしているので早いうちに外に置くつもりです。

  

P1460165 フードの中では サンルームから移動してきた鉢花で一杯です。

   

P1460172足元にも。 苗の植替えが進むと 開花株はこちらに移動。
今はマーガレットが多いですが、もう少ししたらユリオプスデージーの大株やペラルコリウムが加わる予定。
どっちもこっちも 花たちでいっぱいいっぱい! 早く雪が解けてほしいですね。

« 除雪 | トップページ | ピンチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/50949029

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴:

« 除雪 | トップページ | ピンチ »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ