« 種蒔き一番花 | トップページ | 堆肥 »

2013年4月22日 (月)

バラ苗

最高気温 10.1度   最低気温 4.5度

  

注文してたバラが届きました。

P1470258 道内で生産している大野農園さんから 花友さんと合わせて8株。

      

P1470260 開けて真っ先に飛び込んできた鮮やかな緑 もうこんなに葉が展開しています。暖かくなってきたとはいえまだ外は無理なので とりあえずハウスに置いて少しずつ慣らしていきます。

今回 買ったのは 
   サラ ヴァン フリート
   ロズレ ド レイ
   ブラン ドゥブル ド クベール 
   シュネーコッペ
   ピエール ドゥ ロンサール 
   コーネリア
上4つはルゴサローズ。ピエールは気に入って2株目。
チュー害にあってるとは知らずに頼んだものですが がっかりしてたところに届いて 現金なもの やっぱうれしいですね(o^^o) テンション下がり気味の日々でしたがこれで少し上向きに。

あさってには花苗が届く予定。ぼちぼちしていられないです^^

  

« 種蒔き一番花 | トップページ | 堆肥 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/51336086

この記事へのトラックバック一覧です: バラ苗:

« 種蒔き一番花 | トップページ | 堆肥 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ