« 融雪剤 | トップページ | 東京 »

2013年4月 3日 (水)

雪解けが進んで

最高気温 9.5度  最低気温 4.1度

今日は今年一番の暖かさ 雪解けも進んで夜9時の段階で23cmと昨日から10cm以上も減。 暖かい日が続きそうなので思ったより早く解けてくれそうですhappy01

  

P1460528 展望台の下 土の部分がだんだんと広がってきました。

  

P1460531 ぺっちゃんこだったクリスマスローズも幾分首を持ち上げて。

  

P1460532 こちらは ‘エリックスミシイ’ ラベルによると「ニガーとステルニーの交配」だそうです。
「咲き進むと色が変わる」に惹かれて7年前におぎはらから買った一株。 去年株分けしてフロントガーデンに持ってきました。

  

P1460484 サンルームの軒下に植えてるサボテンも無事越冬したようです。

  

P1460488もうここに植えて3年?4年? 十勝の清水町からやってきたのですが サボテンが越冬出来るなんてホント不思議です。

  

P1460553 パンジーゼラニューム

  

P1460544 これから次々と咲いてくれそう(o^-^o)

« 融雪剤 | トップページ | 東京 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/51086351

この記事へのトラックバック一覧です: 雪解けが進んで:

« 融雪剤 | トップページ | 東京 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ