« 裏庭の様子 | トップページ | 挿し木いろいろ »

2013年7月20日 (土)

茅葺風屋根

最高気温 26.5度  最低気温 15.2度

 

P1520528クレマチス プリンスチャールズ

 

P1520530年々花数が増えて今年は今までで最高

 

P1520534反対側には エミリアプラター よく似てますがチャールズより少し大きめ。

 

P1520536アーチには バラ ホワイトドロシーパーキンスも 小輪のせいか目立たずひっそりと。

 

P1520520チャールズ越しの大樽 白のラバテラがこんもりといい感じです。毎年この時期はサフィニアを増やして植えてたのですが… ラバテラいいですね。秋までもってくれたらいいな。

 

P1520485今日、夫が脚立を取り出して何やら始めたかと思ったら

 

P1520504なんとアーチに屋根 それも茅葺風w(゚o゚)w 
今まで何か気に入らなかったそうで本人曰くこれですっきりだそうです。でも両脇にはバラを植えてるんですよねーそれもはっきりくっきりの赤」。

 

P1520507ローゼンドルフ シュミットハウゼン

 

P1520511反対側には ブラッシュランブラー (今年は食害で花数はぐっと少なく下の方でひっそりと)
一重のバラの方が合いそうな気がしますが 今さらなのでこのまま。まあ 悪くはないかも 何でもアリの庭なので( ^ω^ )

 

P1520571夕方 反対側から

« 裏庭の様子 | トップページ | 挿し木いろいろ »

コメント

本当に器用なご主人ですね。
今度一緒に 銀河庭園に行かれてはどうですか?
ねこの東屋や 流木の熊を作ってくれるかも。

まっきーさんへ

あのダイナミックな猫の東屋がウチにできるのなら
是非連れていきたいものです(笑)

今日の雨 期待したほどではなく土の表面が濡れた程度。
地割れ解消には程遠くがっかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/52535696

この記事へのトラックバック一覧です: 茅葺風屋根:

« 裏庭の様子 | トップページ | 挿し木いろいろ »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ