« アジサイ | トップページ | 多肉コレクション »

2013年8月 4日 (日)

見学

最高気温 24.1度  最低気温 17.3度

今日は花友さんがブログで紹介していた 伊達市のKさん宅のお庭を拝見に行って来ました。
午前中に連絡を入れて 着いたのが1時半過ぎ。ここからは2時間ちょっと 目印になる建物を聞いていたのですぐ分かりました。

 

P1530190イエローブックには載せてないそうですが 口コミで広がり見学者が結構訪れているようで 私が行った時も一組の方がいらしていました。

 

P1530147
                

P1530170
            

P1530186
           

P1530172
             

P1530179 

 

P1530182こんな感じ いいですねー

 

P1530160娘が気に入った オンコで作ったウサギのトピアリー

 

P1530168

 

手作りの構造物が程よく配置され 小道を進むごとにワクワク感と期待感でいっぱいになる 本当にステキなお庭でした。
植物もどれも大きく育って生きいき これだけ広いのに(700坪)雑草の無いのにびっくり手入れの良さがうかがわれます。 

いつもは車で待っている夫も今回はじっくりと見て回り 構造物担当のご主人と何やら会話 参考になることがたくさんあったようで 来てよかったです(*^-^)

お忙しい中対応していただきありがとうございました。

« アジサイ | トップページ | 多肉コレクション »

コメント

 K様宅でお会いした者です。
オープンガーデンが、終わってやっと一息したので
K様宅へ、昨年 花苗を沢山いただいたので お礼に、伺った所でした。
ドライブの途中で寄ったので、御留守なら、そっと置いて行こうと思っていたのです。
K様が、在宅で良かったです。
風浜ガーデンさんにも会えたしラッキーでした。
K様宅には、年1、2回伺っていますが、広くてビックな庭で
夫婦で、力を合わせて作るから出来庭ですね。
これだけの庭を、維持管理するご夫婦に
頭が下がります。
そして、毎年、庭が広がっています。すごいですね!!

 機会が、有ったら、豊浦にも遊びにいらして下さい~イエローブック26ページに載っています。
では、またお会いしましょう~

クリスマス・ローズさんへ

コメントありがとうございます。
K様宅で「風浜さんですか?」と聞かれたときはビックリしました。
こんな拙いブログを見てくださり 恥ずかしい思いでいっぱいですc(>ω<)ゞ

K様のお庭 とても見応えががあって 刺激をたくさんうけて帰ってきました。
これだけ広い庭をお二人で作られたと聞いて 本当に植物(ガーデニング)が好きなんだなぁと 何度でも訪れたくなるそんなお庭でした。 

イエローブック見ました~happy01
クリスマス・ローズさんもオープンGされているのですね。今度 是非お伺いしたいと思います。うちの方にもどうぞいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/52743692

この記事へのトラックバック一覧です: 見学:

« アジサイ | トップページ | 多肉コレクション »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ