« 今日も刈り取り | トップページ | フロミス ルッセリアナ »

2013年10月28日 (月)

寂しくなってきた庭

最高気温 13.3度  最低気温 6.1度

今日は北側ボーダーの刈り取り。
途中パラパラと雨が でもそれ以上は降らず予定通り終わることができました。
 

P1560561写真奥が北側ボーダー 道路の擁壁が丸見えになってしまいましたね。
シオンが咲いてるここ宿根草Gは 冬囲いをするものが少ないので刈り取りは最後になります。

 

だんだん寂しくなってきた庭ですが 目についたものを

P1560508今年植えたコバノズイナ 紅葉がとてもきれいで大きくなるのが楽しみ

 

P1560503ブルーベリーも負けずに鮮やか

 

P1560453ギボウシ‘サガエ’ 日当たりのいいのから色付いて

 

P1560487サンゴミズキ‘ヘッジロウズゴールド’ この時期になっても変わらず鮮やかな斑

 

P1560486あちこちに植えてる種まきカンナはそろそろ堀上げ

 

P1560537今年はうどんこ病であまりよくなかったブラッシュノアゼツト 今頃になって…
一つぐらいは咲けるかなぁ。

« 今日も刈り取り | トップページ | フロミス ルッセリアナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/53753606

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しくなってきた庭:

« 今日も刈り取り | トップページ | フロミス ルッセリアナ »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ