« 今日の庭 | トップページ | 植込み »

2014年5月19日 (月)

オープンガーデン

最高気温 18.3度   最低気温 5.4度

  

週末仕舞いこんでたイスや籠などを引っ張りだして庭に設置。樽も定位置へ。代わりにその辺に置きっぱなしだったバケツやビールのケースは倉庫へ ちょっときれいになりました。

 

P1610826 手づくりの車輪も何とか健在(だいぶ変形してきましたが…)

  

P1610770 ロープの花かごにはビオラの寄せ植えを入れて

  

P1610761 今年一匹増えました~

  

P1610759 新しく廃ロープを使った花籠もお目見え。

樽への植栽はこれからですが一応庭の体裁は整いました。 

  

P1610829少し前に届いた今年のイエローブック。
2008年に初めて掲載させて頂いてから早いもので今年で7回目。一応6月からとなってますが 今でなければ見れないお花もあるのでいついらしてもOKです。殆んど外にいますのでお気軽に声かけてくださいね。
(道の駅「みなとま~れ寿都」の掲示板にコピーしたものを貼ってます。ちなみに道の駅から徒歩で5分ほど)

« 今日の庭 | トップページ | 植込み »

コメント

オープンガーデンですね。近いと見に行けるのに・・・ものすごく残念です。
きっとあれもこれもと嬉しい忙しさでしょうね。頑張ってください。

ナナさんへ
  
この時期は本当に忙しくて一日があっという間に過ぎていきます。
まだ植込みが完了してませんが 咲き誇った時だけでなく過程も見ていただけたらと思っています。
夕方作業を終えて庭を一回りする時が一番の楽しみ 元気をもらっていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/56252341

この記事へのトラックバック一覧です: オープンガーデン:

« 今日の庭 | トップページ | 植込み »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ