« 今日もいろいろと | トップページ | 焦ります »

2014年11月14日 (金)

最高気温 2.3度   最低気温 -1.3度

 

今朝起きたら一面真っ白。

P1670308後片付けが終わっていない庭 竹もあちこちに置きっぱなし。 
明日の土曜はネット掛けを予定してたのでなんとも恨めしい雪。
すぐ解けるだろうけど足元が汚くて…

 

P1670307昨日取り込むのを忘れた鉢もの 今朝急いでサンルームへ。
寒さに強いとはいえマーガレットはさすがに仮死状態…もなんとか大丈夫そう。

 

P1670321こちらは辛うじてカットが間に合った菊 おかげでサンルームが少しだけ華やか。

« 今日もいろいろと | トップページ | 焦ります »

コメント

ウチは結局30センチ積もりました。昨日も降りました。でも日差しがあり、気温も高めだったのか、大分雪も沈みました。庭は土見えてませんけどね(;^_^A
プラだったのですね〜。片付けに場所取りそうだけど良いですね。
春にチュー害みたら本当にガックシきますもんね。
昨日編み物でもしょうと毛糸出したのは良いけど、針が見当たらない…小一時間探して、いつも仕舞っている下の引き出しではなくて、一番上にあった…。
庭仕事中もそんな事ばかりで脳を鍛えなくちゃ駄目ですね(;^_^A
バイト頑張って下さいね。そのお金でまた花もゴージャスに買えますね(^ω^)

kenbooさんへ

きのう少し残ってた雪は今日は解けてなくなりました。
一昨日は雪と寒さで庭仕事は断念。昨日は用事で出かけたので冬支度はストップしたままです。今週末もあまり天気が良さそうでないので気をもんでるところです。
そうなんです 重ねて収納できますがそれでも結構場所を取るので実家の倉庫に置かせてもらっています。ガッカリしないためには念には念で根雪前に殺鼠剤もまくつもりです。今年は去年より多く用意しましたー
バイト代生活費にまわらなようしっかとヨッコしておくつもりですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/57990035

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日もいろいろと | トップページ | 焦ります »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ