« ミナトマツリ | トップページ | クリスマスローズ »

2015年1月10日 (土)

年が明けて

 

年が明けてもう10日目 遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

体調が思わしくなくしばらくパソコンから遠ざかっていました。まだすっきりとはしませんが少しづつもどりつつあります。
年明けも続ける予定だったパートはやめることに 元気が一番ですからね。今は室内の緑に癒されています。
拙いブログですが今年もよろしくお願いいたします。


           P1670769_2クリスマスローズ エリックスミシイ 

« ミナトマツリ | トップページ | クリスマスローズ »

コメント

明けましておめでとうございます。体調を崩されてたのですね。年末年始はしなければならない事もたくさんあるので無理されたのではないですか?どうぞご自愛下さいね。
こちらは例年に比べ雪が少ない…と思っていたら先日ドカーンと猛吹雪とともに来ました(≧∇≦)
至る所で吹き溜まりや事故が多発して、家人が帰宅する迄とても心配しました。
でも日が長くなり確実に春は近ずいていますね。今年も斑入りのチェリーセージ鉢上げしたのに枯らしてしまいました。水やりがうまくいかないのかなー。暖房が全室温風暖房なので、花には環境が合わないんですよね。何でもすごい徒長するし。
meemamaさんのとこはサンルームもあって良いですね〜。羨ましいわ。
クリロー咲くのも楽しみですね。どんなお顔なのかな〜。

kenbooさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
無理をしたつもりはないのですが知らず知らず疲れが溜まっていたのでしょうね。暮れを挟んで10日余り入院してしまいました。健康が一番だなぁってあらためて思った次第です。

チェリーセージ残念でしたね。
冬の室内は乾燥が激しいので植物管理は本当に難しいですよね。うちも室内だとチリチリになってしまうので殆んどの植物はサンルームで冬眠してもらっています。
低温のうえ高湿度なので水やりは極端に少なく 文字通り冬眠状態ですが それでも少しずつ咲き進むのもあって楽しませてくれます。
クリロー咲いたらまたアップしますね~

ブログを拝見してビックリ・体調崩してたんですね。やはり健康が一番ですよ・お大事にしてください・

 体調悪い中、年賀状有難うございました。
そして、ブログ更新安心しました。
ブログ更新は、元気のバロメーター
庭仕事は楽しいけど、体力使いますよね。
 昨年は、無理しないで時間かけないと思って前半バイトに
力入れました。
後半は、やはり前半のツケを払う感じでした(笑)

 重い雪の除雪を頑張り過ぎたのか、
風邪を引いて昨日は寝込んでしまいました。
まだ咳が出ます。
memamaさんも風邪にご用心下さい。
そして、一日も早く体力が回復されます事願っています。

都忘れさんへ

ご心配ありがとうございます。
冬の間じっくり養生して春に備えたいと思います。
今年も遊びにいらしてくださいねhappy01

クリスマスローズさんへ

こちらこそ早々の賀状ありがとうございます。
若い時とは違うんだなって今回つくづく思いました。
大好きな庭仕事をずーっと(おばあちゃんになっても 笑)続けたいので 病気と上手く付き合っていきたいと思っています。
クリスマスローズさんも 風邪 お大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/58538471

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けて:

« ミナトマツリ | トップページ | クリスマスローズ »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ