« 今日の庭 | トップページ | クレマチス »

2015年7月 9日 (木)

うれしかった~

最高気温 23.0度   最低気温 12.7度

 

今日 ものすごくびっくりしました。
なんとあの梅木さんが我が庭に来て下さったのです。

 

P1730407お会いするのは6年ぶり ブレインズの皆様と来て頂いた以来です。まさかまた来て頂けるなんて思ってもいなかったので 本当に驚きました。
隣町(黒松内町)での講習会の帰りだそうですが 遠回りになるのにわざわざ寄ってくださいました。 お会いした時うれしさのあまり思わずハグを 梅木さんも笑顔でこたえてくださって超感激うれしかったhappy01本当にありがとうございました。

 

今日の夕方  

P17304666年前アーチの半分にもいってなかったアンジェラは今では繋がって一本に 改めて庭作りって年月だなって。今後どう変わっていくか分かりませんが まだまだ夢膨らみます。いろんな方に見て頂くことですごく励みになります オープンガーデンをはじめて良かったなって思っています。

« 今日の庭 | トップページ | クレマチス »

コメント

私も嬉しかったですよ~~~。
ハグされて大歓迎されて。
また行くから~~

しゃちょうさんへ

昨日は本当にびっくりしました。
そして今日はコメントでびっくりです。
ありがとうございます。とても励みになります。
なんの変哲もない田舎の庭ですがどうぞまた来てくださいね。お待ちしていますhappy01

 梅木さんに会えたのですね、羨ましい~
meemamaさんの所から豊浦に、来ていただいたようです。
仕事で留守の私に代わって主人が、ちゃっかり記念撮影してました。
会いたかった・・・残念ですが、主人大喜びでしたよ(笑)

 クレマチス「チャールズ」植えたの元気です。
大きくなるのが楽しみです。
素敵な色ですね。持ってない色なので大きくなって咲いたら嬉しいな~

他の花も有難うございます。
ブラックのミニトマト大きくなって来ました。
ピンクと黄色とアイコも植えてブラックを合わせて4色になります。

 それにしても、梅木さんのオープンガーデンめぐり広範囲に、驚きました!!!
なかなか行けない、一日に1件か多くて2件そのうちオープン期間終わってる、
そんな感じだったので、もっと沢山行けそうですね。

 我が家の庭は、今、こぼれ種を移植した千鳥草が、良い仕事してくれて、野原のような庭になっています。
お時間有ったら、何時でもいらして下さいね。

クリスマスローズさんへ

梅木さん 本当に驚きました。
丁度買い物に出かけて戻ったところでばったり もう少し遅かったら会えなかったかもしれないと思うと真っすぐ戻って良かったなぁって。
クリスマスローズさん残念でしたね。でもご主人が対応されたようで 写真見ましたよ。ご主人うれしそうで良かったですねヽ(´▽`)/
梅木さんの移動範囲本当に凄いですね。北海道の西端に住んでるとお庭めぐり(園芸店巡りも)はなかなか大変て思ってましたが そんなことはないのかもって思ってしまいます。いつか旭川方面行ってみたいです。

チャールズ バラとの相性もよく私も気に入ってます。無事大きくなるといいですね。ピンクのトマトとは初めて いろいろ出てるんですね 4色もあると収穫が楽しみですね。
野原のようなお庭 ステキじゃないですか また寄らせてもらいますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/60682182

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかった~:

« 今日の庭 | トップページ | クレマチス »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ