« 新しいコーナー | トップページ | 久しぶりの青空 »

2016年6月25日 (土)

ハラハラ

最高気温 17.2度   最低気温 13.5度

 

窓を叩きつける雨音にハラハラ 今日の雨、風凄かった(ノд・。)
何も今でなくてもと思いながら窓の外を… 仕方ないですね。

 

P1830058 サートレボーローレンス 雨の中咲いて

 

 今日の庭はあまりにひどいのでおとといのから

P1820950白のデルフィニウム 
相当揺れましたが株元の支柱が効いて何とかもちこたえていました エライ!

 

P1820940デルフィ越しにアンジェラアーチを

 

P1820938    ゴールドバニーつる

 

P1820944     ジョンクレア

雨に弱いバラはパラパラ落ちる前に今日カットしました。
咲き始めたばかりだというのに…がっかりです。
シュートも何本か折れてるのがありました。
せめてバラの咲くこの時期は穏やかにと願わずにいられませんが そう都合よくいきませんね。天気が回復したら切り戻しなど後始末が さあ頑張らなきゃ!

« 新しいコーナー | トップページ | 久しぶりの青空 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/66210100

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラ:

« 新しいコーナー | トップページ | 久しぶりの青空 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ