« 入室 | トップページ | 雑誌に掲載 »

2016年10月25日 (火)

切って、切って、切って 

最高気温 11.9度   最低気温 5.9度

 

今 庭は刈り取りの真っ最中。
昨日は初雪降る中鼻水をすすりながらの作業。時折強風で刈り取った枝葉が散らかるオマケ付き。そのてん今日は風もなく穏やか。朝一で道の駅の花壇の後始末を終えて一つ荷が下りました。
うちの庭も今週中には刈り終えれたらいいのですが お天気はイマイチのようだし用事もあるしどうかな。

 

P1860153 まだまだ咲く気満々の るる ですが、

 

P1860156 周りはすっかり土色

 

P1860161 二度手間とは思いながらグラスなどまだ見れそうなものは一部残して

 

P1860146 北側 イエローボーダー

 

P1860164ここもすっかり寂しくなって 
予定ではボーダー全部終えるつもりでしたが 日没であえなく終了

ふぅーそれにしても疲れた~ 

« 入室 | トップページ | 雑誌に掲載 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/68114328

この記事へのトラックバック一覧です: 切って、切って、切って :

« 入室 | トップページ | 雑誌に掲載 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ