« 切って、切って、切って  | トップページ | 最後の花 »

2016年10月26日 (水)

雑誌に掲載

北海道の雑誌「スロウ」 名前は聞いた(見た)ことはありましたが知ってるのはその程度で お声を掛けて頂いたときは少し戸惑いましたが 縁あってうちの庭を紹介していただくことになりました。

 

P1860166
  昨日(10月25日)発売の「スロウ」

 

P1860167
 すてきなタイトルも付けていただいて 

 

P1860174 撮影は8月中旬 一時の華やかさが去って落ち着いた頃

以前、「マイロフェ」や今は休刊してる「花新聞」にも載せて頂きましたが 今回は私の写真がデーンと載ってるのでうれしさよりも恥ずかしさが先にたちますcoldsweats01
今までやって来たことがこんな形で残るのはすごく励みにもなりますし記念にもなります。お受けしてよかったかなっと思っています。庭の後始末で体中筋肉痛で悲鳴を上げてますがまたがんばれそうだわ(^▽^)

« 切って、切って、切って  | トップページ | 最後の花 »

コメント

 スロウ買いに行かなきゃ~
お世辞じゃなく本当に、すごい庭だと思います。
苦労が報われましたね。
自分の事のように嬉しいです~

クリスマスローズさんへ

うちの庭なんかでいいのかしらと始めお断りしたのですが 家族からも勧められお受けしました。すごく恥ずかしいのですが良い思い出になりました。
喜んでくれてありがとう~(^▽^)

道東の雑誌というイメージでしたがやはりこの辺では売っておらず、やっと昨日見つけて手にしました~ 9ページもあるので、買ってきてじっくり読みましたよ。
園芸誌とはまた違った視点なので「人となり」から切りこんでいるんですね。
公人や商売をしている人ならメリットはあるかもしれませんが、一般人なのにこれほど個人情報を公開して、ご自身の本意であったのか心配になりましたが、記念になったとのことで、それなら良かったなと思いました。
写真もふんだんで草花が幸せそうに見えました。やはりプロが撮ると良いですねー
風浜さんも尚 素敵に写っていてグーでした~ 
次はカバーガール狙いですね:happy01]
冬の間、時々このページを開いて次のシーズンを思う事にします。
良かったですね~shine

まっきーさんへ

買ってくれたのですね。けして安い雑誌ではないので恐縮です。
個人情報はブレインズ(オープンガーデン情報誌)に出した時点ですでにオープンになっているのであまり気にしませんでしたが、私の写真があまりにも大きくて…プロの方が撮ってくれたのでそれもひっくるめて記念とします(笑)

昨日、倶知安へ行きました。羊蹄山の雪が麓まで迫って早い冬の訪れを感じてきました。まっきーさんちは冬囲いが終わっていつ雪が来ても大丈夫ですね。お疲れさまでした。
うちはやっと刈り取りが終了。今日は今年最後の芝刈りをして明日以降天気を見ながら冬囲いにはいります。早く終わらせてすっきりしたです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476604/68124954

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に掲載:

« 切って、切って、切って  | トップページ | 最後の花 »

kazahamaブログへ   ようこそ

  • 北海道の西部日本海に面した小さな町でガーデニングを楽しんでいます。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ